雪♪ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

雪♪


こんばんは[みんな:01]






今日、東京初雪[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
というか豪雪[みんな:05]
こんなに降り積もるのは
久しぶりじゃない?!
銀世界[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
成人式の皆様、お疲れ様でした[みんな:35]




みんな無事帰れた?!
明日は凍結とか
事故しやすいからきをつけてね[みんな:09]





いやーすごい[みんな:10]



photo:01







photo:02









これ東京???







なんだか、福井にいた頃を
思い出して、
るんるんだった自分[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






子供心に戻ったよん[みんな:14]







こんな日は、
自宅でゆっくり鍋でもしたいね[みんな:15]





しちゃいました。
キムチ鍋作ったよん[みんな:16]




photo:03








えへへ[みんな:17]






食べ過ぎたー[みんな:18]






実は、今朝方神奈川の温泉にいまして、起きたらすごい雪[みんな:19]






雪景色の中
露天風呂に[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
なんだかそれはそれで
素敵だったー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]







温泉マニアになりつつあるワタクシ[みんな:26]
日本全国の温泉巡りしたーい[みんな:27]






[みんな:28]今まで行った温泉歴[みんな:29]

箱根
伊香保
和歌山 白浜
飛騨高山
福井
熱海
伊豆
日光
長野


くらいかな?



日帰り温泉は一人でもあちこちしょっちゅう行くよ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]




趣味なの[みんな:33]




冬は寒いから1番嫌いだけど、
食べ物と温泉は
冬最高だねー[みんな:34]





明日お仕事の皆様
お家は早めに出て
事故には気をつけましょう[みんな:36]





See ya[みんな:37]






iPhoneからの投稿