マヌカハニー | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

マヌカハニー


こんばんは[みんな:01][みんな:02]







録画してた
大晦日のダウンタウンの
笑ってはいけない~を
見て爆笑してました[みんな:03]






毎年恒例
これを見ないと
年越ししたかんじがしない[みんな:04]







それにしても
ジミー大西さんは
毎回期待通り
面白いよね[みんな:05]






ぶへへ[みんな:06]






さて、最近買った
今じわじわ人気の
マヌカハニー[みんな:07]





photo:01








ニュージーランドの
ティートゥリーという木の
マヌカから採れたハチミツなんですが、





UMFという認定された
特別な抗菌力を持つ成分が
含まれてて
喉の炎症や風邪
ピロリ菌、サルモネラ菌、
口内炎や傷口などに効く、
様々な効能がある優れもの[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





もちろん美容にもいいよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]






年末年始、ちょうど体調が
風邪っぽく、薬を飲まずに、
これを舐めて過ごしたんだけど、
なんだか効果ありそう[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




なるべくなら、
薬に頼らず、
自然治癒で治したいですよね





私みたいに
喉使う人や風邪引きやすい人
オススメ[みんな:17]





味は薬っぽいから
苦手な人もいるかも。
私は全然平気だけど[みんな:18]





100%ピュアで
安心安全な
マヌカハニーUMF10
もうちょっと様子見てみようっと[みんな:19]





詳しくは
http://www.zen-healing.com/karada/manuka-honey/






健康第一[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





See ya[みんな:23]

iPhoneからの投稿