レコーディング2日目♪ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

レコーディング2日目♪

こんばんは~~流れ星2






もうすぐ配信
どきどきキラキラ☆






先日は美容室の結果はこんなかんじです花


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image




毎回お世話になってるTNBの篤さんハート
いつも色を入れたての時はこんな暗めですニコ





そして、レコーディングは、






今回、初めてお仕事をご一緒させて頂いた、
プロデューサー、トラックメイカー、コンポーザーさんの
Shingo.Sさんビックリ






清水翔太くんや、私の好きな
クリスタルケイさんの
「恋におちたら」のアレンジをされてて、
いつも、カラオケで歌わせて頂いてたので
今回のセッションをすごく楽しみにしていました花






こんな近くにいたのに
今まで一度も出会わなかったって
お互いが不思議に思ってたりw






そんな中、進んだレコーディング花
まぁこれまた素敵ソングが出来上がりまして






早くみんなに聞かせたいーーーーービックリビックリビックリ






そんなかんじですビックリ




レコーディングは、順調!!!!!





$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image






どんな曲かは
これまた秘密だぜいビックリ





ともちゃんハートShingo.Sさんハート




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image








やばーーーーーい曲
楽しみにしててねビックリ







あと、数分で、配信だよーーー!!!!!








See yaハート