8/31♪ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

8/31♪

こんばんは~~流れ星2




夏最終日は、
アンリちゃんとプールに行きましたのっハート






アンリちゃんは、今、THE RAIDERSに参加して
公私ともますますファミリーになったのよん花






さぁ素敵なプールビックリ
どうぞっキラキラ☆






$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba






$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba







セレブでしょ~~ハートハートハート






昼から飲むのが贅沢上げ上げ





$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba






でも、、、、
日差しが強過ぎて、直射日光が
暑すぎたので全身覆うの図↓




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






あちらの女性みたいなかんじだよ。






いえいキラキラ☆



$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





あっという間の半日が過ぎ
話してると、時間経つの早いねっ上げ上げ





そりゃもう
もちろん水の中に入りましたよ上げ上げ
気持ちいい~~~~~ハートハートハート







顔上げの平泳ぎ
何年ぶりにしたかな







けっこう辛いね。。。
25mもたぶんもたないわw






てへハート







$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ぐふっハートハートハート






$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba







私は日光では焼かない
上半身は日焼け止め
でも足だけは焼くという
矛盾したかんじで
足だけ出してたら
今の今になって
足が黒いw





でも、なんだか全体的に黒い気が。。。







ま。いっかw





大サービスビックリ




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







w







その後、銀座に移動ご飯






マロニエゲートのジムトンプソンズテーブル銀座タイランドビックリ






大好きなガパオと




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






素敵なスイーツを作ってくださいましたハート





$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







おなかも、心も満足~~~~な
かんじで2012夏ビックリ
締めくくりましたハート







来年はもっと素敵な夏にするぞぉハート







ということで
おしまいおしまいキラキラ☆







see yaハート