満足♡ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

満足♡

さ~~~~~~て








今日は、早朝から









なんと










撮影をしてましたハートハートハートハート







その行き途中に








サクラが
やばい車道があって
マジ穴場ビックリ









photo:01









テンションあがりーーーーの
スタジオ向かい~~~~の








撮影し~~~~~~の








んで、自分的にかなり冒険な撮影だったの花
プロの方達の力を借りて
最終的にハートすごく
素敵な撮影になったよ花







今はまだ詳しく言えないので






んで、しばらく炭水化物と甘いものを控えていたため
今日から







解禁ビックリ
(笑)
体脂肪を減らしたんだぁ花
体重はそんな変わってないんだけども





んで
朝からめいっぱい食べーーーーの

<食べたもの>

ご飯
野菜の煮物
ポテトサラダ
牛肉とごぼうの和え物
みそ汁
納豆
ヨーグルト
ケーキ












これだけでもすごいでしょ








その後









オリジンの焼き肉弁当







そして間食にアルフォートのお菓子5個くらい







んで







夜は軽い打ち上げにて







食べたいものを今日は
食べたいだけ食べると決めたので







photo:02






photo:03






photo:04






どう??????









やばいっしょ!!!!!!







あーーーーーーーーーーーもう







満足ハートハートハート





w







本当にいい撮影だったし
食べたいものを
ひたすら食べれたこの満腹感









幸せハートハートハート









ちょっと食べ過ぎたねw








See yaハート