Whitney Houston R.I.P | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

Whitney Houston R.I.P

違う記事を書こうとしてたけど、
今朝のニュースを知って
ショックでなりません






私の、最も尊敬する人の一人






Whitney Houstonさんがお亡くなりになりました





私が、歌を目指すきっかけになった人





こんな風に歌えるようになりたいって
リアルタイムの神でした






私が初めて買った洋楽のCD

photo:01






ボディガードのサントラ





I will always love you





世界中の誰もが知ってる名曲中の名曲





そこから昔のCDを買いあさって



photo:02






photo:03






素敵な名曲達ばかり
ライブでも、アコースティックで
何曲もカバーしたり
してた頃がありました。






彼女なくして
今のYUKALIはいません





女性で彼女の歌声にかなう
歌手はいないんじゃないかな
私は少なくともそう思います





私の好きな動画
本当に鳥肌ものです



















彼女の歌声は永遠に受け継がれることでしょう





R.I.P






See ya