懐かしの〜からの。。。 | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

懐かしの〜からの。。。

連続アップ上げ上げ







なんかいてもたってもいられずに
日記を書いてる






掃除しながら
制作しとりますが







こんなものが出てきました



$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-SBSH03271.JPG






青春時代のCDw







ドリカムや安室ちゃん
ミスチルや今井美樹さん等






しかもこの









$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-SBSH0328.JPG








このサイズのCDシングル







きっと若い人達は知らんだろうな。。。。
再生する機械がない。。。
でも捨てたくないな泣き2
ついでにMDも大量に出て来た
1999~
2003年くらいの







なんかさ、掃除してて
こんな懐かしいものが出て来た~~~って






いろいろ思い出さない???





思い出とともに
時代が変わったことを
本当に悲しく思う。。。






PCの普及で
デジタル化したことにより
いろんな物の価値が
下がっていったと思う






音楽は
やっぱりCDやレコードで聞きたいな。。。泣き2
私もi Tunesとかでもちろん曲買うけど
mp3の圧縮された音
好きなアーティストさんのは
だぶっても必ずCD買うもん。。
ジャケや、中のブックレットが見たい
歌詞がみたい。
部屋に飾りたい。
いい音で、ちゃんとしたスピーカーで聞きたい。
CDショップで手に取って買いたい。
そういう価値







若い人達はCD買わないから
ただで入手しようとする
携帯で音楽を聞く
YouTube見て満足
そういう時代。。。







なんだか悲しい泣き2泣き2泣き2









悲しいですぅぅ・・・








音楽業界マジ、今、ヤバいから。。。
本などの出版業界も本当ヤバいらしいし。。。






てゆーか
今の日本経済がヤバいよね。。。
円高はいつまで続くのか。。。
60円だいになったりして。。。





いやっ。アメリカのほうがヤバいか。。。






なんだかわかんなくなってきたけど






音楽に戻ると
音楽を提供してる側からすると
この事態は
悲しい現実です泣き2







たくさんの人が関わって
いろんな段階を経て
1曲リリースしてるんだよぉ






無料で音楽は作れませんから。。。






なんとか
なんとかしたい~~~~!!






って思った。。。







そういう歌でも作ろうか。。。

完全独り言日記ねw







付き合ってくれてありがとう







See yaハート