気持ちいい♡ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

気持ちいい♡

続きましては~~~キラキラ☆







最近高価なものを買いましたハート







じゃん!!!









$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-SBSH0307.JPG









これなんだと思う?????









じゃん!!!!!







$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-SBSH0306.JPG







これ、実は








枕ですハート









快眠枕ハート







二重式の下がフェザー
上が柔らかい羽の枕で
パピヨンという枕
頸部支持構造になってます





お値段





¥22,000なりドル







首がしょっちゅう寝違えたり
肩こりひどくて
寝すぎると、朝起きたときから
頭痛がするから。。。





これはもしかして
枕かもしれないぞと思い。。。






思いきって買いましたハート







高島屋にある
ロフテー快眠枕というところで






首のカーブのcmを測定してくれて
自分の首に合った高さの枕を選べます。




そして素材も種類豊富で
いろいろ寝てみて試せるし
オリジナルの枕をオーダーすることもできますビックリ





私はオーダーはしなかったけど
これっハートという枕に出会いましたハート






寝た瞬間の包まれるこの感覚がハート
気持ちよすぎてハートハートハート
寝返りうったときの
心地よさもうっとりハート
肩に負担かからないのビックリ
サイドがちょっとだけ高くなるかんじかな?






高さあるように見えるけど
一番低い高さで、
低くなるんだよ花花花





これにしてから
寝心地がよくて
首や肩もよくなってきたハート






枕ひとつで
こんなに変わるんだね~~~ハート






あと、枕にも寿命があるみたいだから
もう5~6年も使ってる人は
買い替え時かもよ~~~~~ドルドルドル







おすすめですハート

http://www.lofty.co.jp/kobou/index.html


それでは~~~~~制作に戻りマーーースハート








See yaハート