明日はBAYSIDE yokohama!! | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

明日はBAYSIDE yokohama!!

こんばんはビックリ







制作って大変ガーン
自分なりのハードルってもんは
言っても他人には理解してもらえないことで。。。
でも、すごく大きいハードルを抱えて今やってるんだぁ。







分かりやすく言えば
自分にとって難しいことを課してるの。
全然違うけど、例えば、フィギュアの浅田真央ちゃんが
より高得点を目指して、ジャンプのくせを必死に今、直してるでしょ?
その間は、大会でもボロボロで、なかなか自分のものに
ならないけど、必死に頑張ってる。
その姿に、私はすごく勇気をもらってるんだけど。





なんか、いやっ。全然違うんだけど
向かってるベクトルはそういうかんじ。
難しいことに挑戦するの。






今までだって
いろいろ壁を乗り越えてきたじゃないかっ!って
言い聞かせながら







今の私を動かしてるものは
精神力!!






あぁ。。。。もうダメかも。。。って思ったら
本当にダメになる。
でも、難しくてもなんでも
断念しないことですね







もっと強くなりたいなって思って
精神のコントロールをちょっと真剣に考えたり
なんだか、修行僧のようになってきたよw






一人で0からの曲作りにどれだけエネルギーと時間を要するか。。。
去年はね時間があったから
時間かけれたんだけども。。。
今年は。。。やばい。。





まっ。そんな毎日ですが、
明日は!!!!!








THE RAIDERS!!!








BAYSIDE yokohamaでライブです!!



$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba






アクセスURL
http://www.bayside-yokohama.jp/access/





BAY SIDE yokohama

〒231-0801
3-4-19 Shin-Yamashita
Naka-ku Yokohama Kanagawa
横浜市中区新山下3-4-19map

■電車でお越しの方
・みなとみらい線 元町中華街駅下車徒歩12分
・京浜東北線・根岸線 石川町駅下車徒歩25分
■車でお越しの方
・首都高速 新山下出口1分






是非、お時間ある方は見に来てくださいハート






>akiさん



全て、私の声です!!!!
男の人の声に聞こえましたか?!?!
不思議w







see yaハート