金沢レポ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

金沢レポ

こんばんは流れ星2






浦和BASEに来てくれた方
アコースティックライブに来てくれた方
本当にありがとうビックリ





金沢2泊3日のレポですキラキラ☆





久々!金沢!


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba





初日は、着いてソッコー
金沢ケーブルテレビネットに生出演!!



$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba




トークしてきたよハート
公開スタジオだったんだけど
石川県のファンの方が、
CD持って来てくれたのビックリ






マジ嬉しかった~~ビックリ





その後、ラジオかなざわさんのコメント録りをして
石川県の北國新聞さんの取材を受けて
ホテルへgo上げ上げ





次の日は、
お仕事までの時間
金沢の香林坊というところでショッピング上げ上げ





私、福井に住んでたから
ちょっとは知ってたのキラキラ☆
109があるんだよ!





んで、エフエム石川に着いたらね





いきなり。。。。
ちょっとお化け屋敷を体験してもらいたいんですって。。。!?





?!?!





エフエム石川さんが協賛してるお化け屋敷があって
北陸で初の、人が驚かすお化け屋敷だそうで。。。





行ってきたよ。。。






マジ、絶叫だったDOWN・・・
人って怖いね。。。
何年ぶりに入っただろうか。。お化け屋敷
二人で入ったけど。
入った瞬間真っ暗になって
何も見えず。。。。





いきなり人が出て来て。。。
いきなり後ろから出て来たり。。。
追いかけてきたりで。。。
出た後ぐったりDOWN・・・


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba




記念写真

$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-__~19.JPG



その後、Afternoon Cruiseという番組
Do it!という番組に出演キラキラ☆


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba



その後また違う番組にコメント録り2本して
さらには初の!
MCにチャレンジ上げ上げ





難しいねーーーーー。。。
ラジオのパーソナリティーをしたんだよ汗
一人でしゃべって、自分の曲を流すみたいな
30分番組で、5分一人でしゃべるとか×2みたいな





5分って、みなさん、本当に長いんだよビックリ





なんか、私は、お客さんがいないと
しゃべれないみたいで。。。
ライブんときみたいにね
誰に話してるんだかわけわかんなくなっちゃうから





なんと、
ラジオを録る方をお客さんだと思って
何も見ずに
正面向かせてもらってしゃべりましたw




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba





こんな方は初めてですって言われたよw





みなさんやってみる??MC。
難しいから~~~
ちゃんと曲に繋げないといけないしね





んで、またそこには、ファンの方がCD持って来てくれて泣き2
おみやげまで頂いてキラキラ☆
私を知ったエピソードを聞かせてもらったんだけど





かなり強烈なお話でw
これはその方と私しか知らないので
秘密ですw




そんなこんなで
すぐ、福井県の家に戻り
朝、お墓参りと、祖母のお見舞いに行って、
東京に戻りました花



バタバタしてたけど
金沢のみなさんに、本当によくして頂いてキラキラ☆
すごく優しい方ばかりで
癒されましたキラキラ☆





ありがとうございます金沢~ビックリ
また行きたいっハート





$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba





See yaハート