☆挨拶回り☆ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

☆挨拶回り☆


こんにちは☆


沢山のコメント本当にありがとう


YUKALIは昨年独立するときに
自分にとっての音楽のゴールは何なのか、答えを出して、前に進んだから


ただただ有名になりたいとか
チヤホヤされたいとか
そんなんじゃなくて


自分の音楽で
聞いてくれる人の心に
癒しだったり
勇気だったり
何かが届いて
その人達が喜んでくれることが私の一番の幸せです



だから、そういう声を聞くと
本当に音楽やっててよかったって


本当幸せなんだよね


ありがとう☆



スタッフも親もいるし、売れたくないわけじゃないよもちろん(笑)
売れる為にみんな動いてくれてるからね


みんながハッピーになるといいよね♪



今日はねHMV、タワレコさんへの店舗挨拶回り☆



まずはHMV目黒店様から☆

photo:01




ちゃんと展開取ってくれてる~!
嬉しい☆~(ゝ。∂)


サイン書き書き

photo:02





店内には私のアルバムが流れておりました!出迎えられました!ありがとうございます!


そして



渋谷タワレコさんへ

photo:03




見て~!でっかくない?!


近くには

photo:04



meajyu☆
嬉しくて写メってしまった!
渋谷店の方に親友なんです~って言ってしまった(笑)


サイン書き書き

photo:05





渋谷タワレコ様ありがとうございました!


次は



新宿タワレコさんへ

photo:06





売れ切れてて、CDがなかったよ!
サイン書き書き

photo:07




新宿タワレコ様ありがとうございました!



そして次は



HMV新宿ルミネエストさんへ

photo:08





またまたYUKALIのアルバムが、GOOD LOVEがずっとかかってた♪
お出迎えされました。
本当ありがとうございます!


photo:09




サイン書き書き☆
新宿ルミネエスト店様ありがとうございました!


そして次は


HMVルミネ池袋店さんへ


またまたYUKALIのアルバムが店内に流れてお出迎えされました!



サイン書き書き☆


photo:10




こちらも売り切れだそうな…


買ってくれた方


本当ありがとうございます☆
嬉しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



HMVルミネ池袋店様ありがとうございました!




そんなこんなで



夜に続くラブラブ


一緒に同行して頂いたスタッフの方もありがとうございました!


東京の方、お暇だったら店舗覗いて見て下さい☆



今日は日テレのベッキーの番組(ハッピーmusic)にPV流れるよ!


see yaドキドキ
















iPhoneからの投稿