本日配信!Last Friend ft. CIMBA!! | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

本日配信!Last Friend ft. CIMBA!!

おはよーございます!!!!







コメントありがと~~ハート






本日、配信です!!!







Last Friend ft. CIMBA

$YUKALI OFFICIAL BLOG





DLはこちらから↓


$YUKALI OFFICIAL BLOG




もしくは↓

http://recochoku.com/gr/yukali/








この曲は、前々から
シンガー仲間だったけど、一緒にやったことなかったし、
是非一緒にやってみたいって思って実現したのハート






そんで、誰にプロデュース頼もうかと思って、
やっぱりT-SKでしょ音符







CIMBAくんの良さと、YUKALIの良さを熟知してると
100%信頼して、丸投げしてみた。。。。w






T-SKは当時はかなり煮詰まってた様子でしたが、、、w
でもある程度はね、こういうかんじの曲にしたいって
伝えましたよビックリ






トラック受け取って~~からの~~~~
我々にバトンタッチ作業






そこで今度は私が煮詰まって、、、、、w







でもね。
この曲は、煮詰まってこそいい曲が出来たんだビックリ
CIMBAくんと何度もミーティングを重ね、
歌詞の世界観とか、話し合ってさ、アイディアを頂いたり、
とても勉強になったのハート







最初で最後の恋。。。旅立つ幼馴染みとの甘く切ないラブソング。ハート

成長を共にしてきた幼馴染み。
時差はあれど、いつからか芽生えたお互いの思いは、
自分の人生を歩き出す君と、離ればなれになってしまう事実に
戸惑ってしまう。。。
言いたいけど言えない。でも。。。
甘く切ない心の葛藤を描いたラブソングです。





YUKALIのミニアルバムの中で
一番、POP性があり、ドラマチックな曲だと思いますハート





ドキドキハート
是非聞いてくださいハート


DL~~~~でぃ~える~~~~




してくれたら嬉しいですハート


$YUKALI OFFICIAL BLOG



See yaハート