帰宅〜 | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

帰宅〜

こんばんは流れ星2



最近、大きい余震が続いてて
今日で1ヶ月経つというのに、
不安が続きますね。。。
今日もけっこう揺れたし汗




そんな中ですが、、、





コメント、みなさんありがとう花
嬉しいコメントばっかりでキラキラ☆





友達から
YUKALI載ってるねーーー!って
???





Blackのストリート雑誌
411に、載ってたみたいです音符

$YUKALI OFFICIAL BLOG




If this is loveが!!
セブンイレブンで売ってるから、
よかったら見てみてねハート
って、シングルCDのとこに
デビュー的なかんじでね




知らない間に載ることもあるのねーーー。





取り上げてくれて嬉しいです花
この曲のリリースは来月ですが花





そんで今TVタックル見てて
地震と日本復興について
これからの立て直し、問題がたくさんあるね。。
それについては今度語ろうかな。
枝野官房長官は寝ずに会見してるのに
東電の社長と菅さんはヒッキーですね。





DOWN・・・





久々の写メ


$YUKALI OFFICIAL BLOG-SBSH0109.JPG






See yaハート