☆元旦日記☆ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

☆元旦日記☆

ついに2011幕明けキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





ちょっと長いけどついてきてね上げ上げ





何をしてたかっていうと、
元旦にやってるところといえば、
ホテルビックリビックリビックリ








高級ホテル好きの私としては
年に何回か、泊まったり、
食事したりお茶したりするのですハート








で、年末年始っていうのは、私はほとんどって言っていいほど
家族と過ごしますニコ






今年も母と叔父で、向かった先は
横浜のパンパシフィックホテルキラキラ☆




$YUKALI OFFICIAL BLOG-110101_142421.jpg




優雅~~~~~~キラキラ☆にTea Timeキラキラ☆



$YUKALI OFFICIAL BLOG-110101_142515.jpg





その後は、映画を見に行きましたハート








相棒かバーレスクどっちを見るかで意見が分かれw







ごめん水谷さん








アギレラを選びましたw








まぁありきたりのストーリーだろうと思って
でもアギレラが好きだから見たんだけど







なんだかよかったよビックリビックリビックリ








ビヨンセもいいけどアギレラ姉さんの演技と歌も
素晴らしかったキラキラ☆







ショービジネスの世界が好きな方は是非!見てみて花







さっそくサントラをゲトりました音符
次に見たいのは、春に公開のツーリストって映画ニコ
ジョニーデップとアンジーが共演ですものハート







最近家で4本も立て続けにDVD見たし
映画は見出すと本当とまんないからなーーー音符
昔は本当よく映画見てたビックリ




映画館にて



$YUKALI OFFICIAL BLOG-Image008.jpg





その後はカラオケ~~~~音符音符音符3時間音符







母は演歌
叔父は野口五郎&中森明菜





w





私は、何んだっけな
えーと






DOUBLEさん
安室ちゃん
宇多田ヒカル
クリスタルケイ
Lady gaga
Charice
etc.....








で、自分作詞作曲したRSPさんのOmoideをビックリ





$YUKALI OFFICIAL BLOG-110101_225417.jpg








印税に貢献~~チリ~~~ンドルドルドルw







いい曲じゃない~~って叔父と母が
あざーーーーーっすビックリ








この曲はなんだろう、自分が完全に書いてるから
歌いやすかったなキラキラ☆RSPさんのファンの方に好評と聞いて
嬉しい限りです







ってなわけで








このまま無事帰宅なはずが。。。。









玄関開けて、、、、、









おおっっっっっっとDOWN・・・DOWN・・・DOWN・・・







うちの実家は、玄関に灯油が置いてあるんですが
玄関は灯油が漏れていてすごいことに。。。







すごい匂いと、靴が灯油で、びしょびしょDOWN・・・







灯油のプラスチックのケースが、劣化してたみたいで、
きっとヒビが入って割れたんでしょう。。。







こんな乾燥してるのに静電気でも走ったら、、、
えらいこっちゃと、、、
夜中寒い中、外に出て
みんなで、灯油お掃除ためいき









ガソリンスタンドへケースを買いに走る母








家中換気&懐中電灯探しに走る私








玄関拭き拭きする叔父







車庫にあった灯油の予備も
新しいケースに全部入れ替え作業に
お外で奮闘するワタクシ







元旦からハプニングですなw







あんまりなじみがない方いるかもだけど
ファンヒーターの灯油とかって
赤いプラスチックのケースにね



あのケース。。。







10年以上使うと危険よ汗
プラスチックって使わないで何年も放置したり
年月経ちすぎると劣化して
固くなって、いざ使うときにヒビはいるからーーーー。。。







ってなわけで








長い文章お疲れ様でしたDOWN・・・








今年も、みなさんよろしくお願いします!!!!!!!!








あいらぶゆ~~~~~~ハート









see yaハート