新しい仕事が始まり、覚えることが多くて
また頭パニックになりそうなゆかりです(笑)


今日は波動のお話です。


セッションでも友達との食事でも
私と話すと『元気になる』とか
『私も頑張ろうと思える』なんて
よく言って頂きます。


それは、嬉しいしありがたい事ですが、
日常生活に戻ると悩みが多くなったり
落ち込んだりと波動を下げてしまう人が
とても多いんです。


そんな時に役立つのがメモリーオイル。
願いごとで選んで頂いてますが
気に入った香りを楽しい一時に
さっと振りかけて、その楽しいニコニコって感情を
脳に覚えさせるのもいいですね。


日常生活に戻ったときに
下がってるなと思ったら
メモリーオイルを使って波動を上げる!
楽しい感情を思い出す。


そして気分よく過ごしていると
その波動に共鳴されて嬉しい出来事が起こる。


そんなサポートツールとして
良かったら使って下さいねウインク

↓の新刊と合わせて
一気に現実を動かしましょう!
MACOさんの新刊
『マイナス人生が180度変わる!
宇宙メンタル』
特典に音声もついてますよ~ニコニコ


いつも新しいことを学んで
バージョンアップをしている
MACOさんの新刊。

思い通りの人生を創りましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも読んで頂きありがとうございます。

ポチっと押して↓頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

みなさんの応援が励みになっています。

★現在ご提供中のメニュー★

 ◆誕生花セラピー

数秘術・心理学・お花を融合したセラピー。

自分らしく輝いて生きられるように

あなたの本質を診断します。

誕生花セラピーのご説明はこちら!

 

◆メモリーオイルブレンド

<宇宙のエネルギー入のオリジナル>

願いを叶えるオイルで

あなたの願いをサポート。

ゆかりの作るオイルはパワーがあります。

あなたの為だけに作るフルオーダーはこちら

セミオーダーはこちら

 

 

全てのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

早めの返信を心掛けていますが

48時間以内に返信がない時は

トラブルかもしれませんので

再度、ご連絡下さい。

 

不定期で読者様限定のメモリーオイル割引や

皆さんへの一言メッセージ。

オラクルカードリーディングなどお届けします。
友だち追加

IDは@kbg0817a