真実の引き寄せコーチ♡ゆかりん♡です。

 

 

今よりもっと稼ぎたい!

彼氏が欲しい!

結婚したい!

 

 

など、色んな叶えたいことってありますよね?

そのお願い事って本当に叶えたい事

なのでしょうか?

 

 

魂からの本気のお願いじゃないと

叶わないって言われています。

 

 

根本の叶えたいことについて

みて行きましょう!

 

 

それでは、いってみよ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は総額480万の現金を

引き寄せた経験があります。
その時々で本気で決めた時や
執着なくサラッと願いを放てた時に
入ってきました。
 
 
もし、これが毎日10万入ってきます!と
なったらどうでしょうか?
 
 
今なら目を輝かせて嬉しい(笑)
でも、確実に毎日になると当たり前に
なってしまってワクワクしなくなりますよね?
 
 
なぜお金が欲しいのか?
私はやりたいことをやる為のお金でした。
目的をしっかり決めて、
それが入ってきたからハッピーでした♪
 
 
でも、その嬉しさって案外長続きしない。
そんな良い事があっても、
他の嫌な事があれば一気に落ち込む(><)
 
 
願いを叶えることも大切だけど
本当に求めているのは
毎日をいかに楽しく心地よく過ごせるか?
なのではないか?って思いました。
 
 
それが願いを叶えることにも
つながりますしね。
 
 
同じような落ち込む出来事があったとしても
前の自分とは違う思考になって
前より思考転換が早くなって楽になる!
 
 
感謝出来ている自分になっていて
毎日が『楽しい』『ありがとう』って
過ごせる。
 
 
それってめちゃくちゃ幸せじゃないですか?
そうなれるように、基本中の基本。
今あるものに感謝する事を忘れないように
毎日を過ごして行きませんか?


好きな物を食べてる時って

それだけで幸せ💕

この時に幸せをかみしめるのです😊


モリモリの生クリームが

幸せすぎる〜💖

 

===============

 

頑張らなくても理想の自分

理想の人生を叶えていける!

 

 

【真実の引き寄せプログラム】

・モヤモヤを手放して自信を取り戻す

・自分史上最高のあなたを手に入れる

    ・次元上昇して人生激変させてラクに愛される

 

 

引き寄せの法則のウソ!7つの秘訣

今すぐ実践できる無料メールセミナーはこちらから↓

 

今すぐ無料で3大特典を受け取る! 

 

①もうネガティブ感情とはサヨナラ。

 感情コントロールのトリセツ・小冊子

 

②毎日たった5分だけ。

 お金もパートナーも引き寄せる

 超・簡単呼吸法動画

 

③引き寄せの法則 7つのウソ!

 オーディオセミナー

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/yukali

 

◆LINE公式アカウント

3大特典無料プレゼントブルーハーツ
①ビジネスクラスでハワイに行けた
 秘密ビジョンボード公開
②1トーク無料
 あなたの質問にプチアドバイス
③LINE先行案内・限定割引

https://lin.ee/unEjlPY
ID:@kbg0817a

 

♡ いつも読んで頂きありがとうございます

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチッと応援して頂ければ嬉しいです。 

 

【YouTubeはこちら】