真実の引き寄せコーチ♡ゆかりん♡です。

 
 
引き寄せの法則を知って本やブログを読んで
◯◯しなきゃ!に、なってませんか?
 
 
私はコレ、やらかしまくりです。
すぐ、あれしなきゃ、これしなきゃと
しなきゃに陥る癖があります。
 
 
今日は、そんな引き寄せの罠についてのお話です。
それでは、いってみよー!
 
===============
 
なるべくポジティブにならなきゃ!
なるべく今、心地いい気分にならなきゃ!
ワクワクするものを見つけなきゃ!
望む未来にフォーカスしなきゃ!
ネガティブが出たらなるべく早く思考転換しなきゃ!
 
 
などなど…
そっか〜と思って、そうした方がいいんだ!
って知識が入ったら、今度は○○しなきゃ!って
いつの間にか、しなきゃ!って思ってる。
これ、本末転倒ですよね?
 
 
今までの制限がある人生と同じになってしまいます。
制限があるままでは願望実現は難しい。
 
 
もし、ハッチーンっとした方がいたら、今からは
『今ある豊かさ』を感じてみましょうかニコニコ
 
 
ご飯が食べられて家に住めて
こうやってブログを読めている。
今のままでも充分満たされています。
今すでに幸せです。
 
 
あなたは、今のあなたでもオッケー{emoji:005.png.おねがい}
しなきゃ!症候群になりかけていた方は
1度お茶でも飲んでホッとしましょうウインク
 
 
何か叶えたいことがあったり、
嫌な現状を好転させたいから
引き寄せをやろうと思ったんですよね?
 
 
そしたら、こうなりたいから楽しんでやる。
と、やらなきゃではなく
こうしてみよーっと{emoji:char3/084.png.ラブラブ}
くらいの気楽に取り組んでみて下さい。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチッと応援して頂ければ

めちゃくちゃ喜びます照れ