仕事が忙しくて息子の学習状況が把握できていません笑い泣き今日も塾弁間に合わず、買って行ってもらうことに💦

もう組分け近づくとピリピリしてしまう💦
体調に気を付けさせなきゃとか、
理社大丈夫?とか。
けれど今回関与できていない。

でもきっと、関与出来てないほうがいいのでしょう。
ピリピリな親に関与されたくないよねショボーン
間違いない。

メールで
「ごめんね、頑張ってね」と息子に送信。

すると
「大丈夫だよ。ありがとう!」と返信。

もう十分です。頼もしい。
テストの出来でどうこう言いたくない心境になりました。そもそも組分けの重要度はクラスキープしたい、それだけ。

けれどつきまとう組分けテスト。
気持ちがついていけません。しんどー!

組分けよ、早く終わって〰️笑い泣き