【USCPA】FAR講義 1周目終了 | 社会人学習道~USCPA編~

社会人学習道~USCPA編~

社会人学習道を突き進む28歳しがない事務職女子のブログ。
法政大学通信教育部を無事卒業。
USCPAホルダーになることを目指してます。
大学院進学も視野に入れて、勉強中

なんと、10日以上前に更新したきり…になっていました。


面白いことも書いていないので、まぁ誰も気にしていないかなと思いますがあせる



タイトルにも書いたとおり、一通りの講義を見終えました。


1周目としたのは、結構テキストに空欄が残っていて、再度聞きながら書き足したり、理解を深める必要がありそうかなと思っているからです。


最近、朝活っていうのか・・・朝早く起きて勉強するようになってきたので、毎朝1時間ずつくらいビデオを見ていきたいと思います。



もしもしも、、、想像より早く学歴審査の結果が手元に届いて、

手続きも、スムーズに進んじゃったりしたら2月に試験を受けてみようかと思っています。


12月に急な出張が入ったりしたので、勉強が進むか心配ですが試験日が決まっているほうが、やる気がでそうなので、

一応のFARの目標を2月としてみたいと思います。