ただいま~。帰国 | 社会人学習道~USCPA編~

社会人学習道~USCPA編~

社会人学習道を突き進む28歳しがない事務職女子のブログ。
法政大学通信教育部を無事卒業。
USCPAホルダーになることを目指してます。
大学院進学も視野に入れて、勉強中

昨日、アメリカから帰国しました飛行機

前半1週間は、出張パソコン。後半1週間は、夏休みをとっての滞在でした。

あちらは、カラッとしていて過ごしやすい気温でしたよ晴れ

10年ぶりにあちらのディズニーランドに行ったり、ビーチの辺りを散歩したり、楽しい夏休みになりました。

帰りは、搭乗予定だったフライトが欠航になり叫びアタフタするも他のフライトを用意してもらい、なんとか帰ってきました。

しばらく勉強していないので、日曜日はキャッチアップの日になりそうです。

Android携帯からの投稿