ディズニーランドへ行った次の日の昨日、こうたん、嘔吐&発熱~![]()
昼寝するまでは、超元気で何ともなかったんだけどねぇ。
お昼寝から起きても抱っこ
大好きなパパが仕事から早く帰って来たってのに、パパには行かずママにベッタリで(いつもは一目散にパパの所へ~
)
おかしいな~と思ってたら、ママの肩にゲロ~
そして、38.4℃~
病院行きましたが、解熱剤&吐き気止めだけ出されました。
でも、病院から帰ってからは、走り回るほど元気で![]()
でも、夜ご飯は吐いたのもあったので、ゼリー食べただけ(お粥&うどん、あまり食べなくてね)。
ディズニーの疲れから、風邪引いちゃったかな![]()
そして、今日。
朝から超元気&食欲旺盛
昨日の夜、ほとんど食べてないから、スゴイ勢いで食べてました![]()
その後、吐く事なく、熱も昼前には37℃に。
安心したのも束の間、昼寝から起きたら、また38℃に~
とりあえず元気だし、食欲もあるし、抱っこ
じゃないし。
明日には熱、下がってくれるかな
お熱でお外に行けないこうたんは、お絵描き~。
りょうたん&こうたんママ![]()
