ジェケジェケニンニンガルガルガール♡劇場版 | スキスキ☆こぶしファクトリー

ジェケジェケニンニンガルガルガール♡劇場版

こんばんは~

 

きのう舞台初日終わって今日はふつかめでした!

 

うき~!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

じぇけじぇけにんにんがるがるがーるラブラブ

 

JKニンジャガールズ

 

ただいま参上!!きらきら!!

 

 

わんこ

 

 

映画の話も出ててカチンコ

 

ベッキーさんはとっても優しくって

スタイルもキュッってなってて

やっぱりすごいなーっておもいます

 

でもれいちゃんもスタイルいいじゃない?

って言われて

 

おめめがまんまるくなっちゃうれいちゃん

とーってもかわいい(*´艸`*)ラブラブ

 

 

こちらに キラキラ(→浜浦彩乃さん)

 

 

ベッキーさんは身長は

はまちゃんとれいれいと同じくらいなんですけど

足の細さは田口夏実ちゃんくらいのほそさです

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

JKニンジャガールズとーってもたのしみですね~ニコニコ音譜

もうみたよー ってかたいらっしゃるかな?

 

 

 

 

映画のお話も出たので

以前描いた妄想の劇場版の絵です(*・ω・)ノ

 

 

劇場版こぶしファクトリー

『サバイバー~デビューを賭けた生き残りゲーム~』

 

 

 

劇場版アンジュルム

『大器晩成 究極VS無限』

 

 

 

 

劇場版スマイレージ

『ヤッタルチャン大作戦!!~新しい私にナッタルチャン!~』

 

 

 

 

劇場版スマイレージ

『ちょいカワ番長~9つの試練と絆の結晶。~』

 

 

 

劇場版スマイレージ

『虹色のスマイルフォン』

 

 

 

劇場版シリーズはいままでけっこう描いてきたので

こうしてみると思い出ぶかいですね!

いろいろな物語があったなぁって思います

みなさんはどれがいちばん好きですか~?

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

あしたはハロコン千秋楽

広島!

 

舞台はいったんおやすみです。

 

 

それでは以上!

ゆかでした!

SeeYou...