『ひとつの生命体』٩( ö̆ ) و | スキスキ☆こぶしファクトリー

『ひとつの生命体』٩( ö̆ ) و

人間のみなさんおはようございます
よく眠れましたか?
たのしい夢見れましたか?
 
 
 
このあいだ生物の勉強をしました~ロップイヤー
 
人間はたくさんの細胞からできていて
細胞ひとつひとつも生きていて
それぞれの役割があって体のなかでお仕事をしてくれていて
人間は生きてるんだそうですよコアラ
 
つまり人間はひとつの生命体なんですけど女の子
たくさんの生命が協力し合ってできてる集合体なんです!
バイキンくん宇宙人くんUMAくんクマムシくん
 
それとおなじように人間や動物たちも
からだの中の細胞みたいにそれぞれが協力し合って
生きているひとつの生命体みたいなものなんですね!
犬猫ハムスターオカメインコ三毛猫オッドアイ猫
 
わたしたち人間がおたがい別々で生きている
個別の生き物だと思っているのと同じように
わたしたちのからだの中の細胞たちも
自分たちがじつはひとつの生命体として生きているなんて
思ってもいないかもしれないですね(*´艸`*)
 
ふふふ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
では おしらせ
 
野村みな美・田口夏実ミニ写真集発売決定!! 
http://www.helloproject.com/news/6409/
 
購入特典でもらえる写真の種類がいっぱいあって
買うところでもらえる写真がちがうんですよ!
 
どれにしようかな~
 
みなさんはどれにしますか~??
 
 
あたしは あれと これと~ これにします!/(*・x・)っ
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
こぶしファクトリー主演「映画版JKニンジャガールズ」イベント付き上映決定!
http://www.helloproject.com/news/6425/
 
井上玲音ちゃんの誕生日バースデーケーキ音譜
7月17日から上映が開始される
「映画版JKニンジャガールズ」のイベント付き上映が決定しました٩( ö̆ ) و
 
●日程:7月18日(火) 登壇者:広瀬彩海・和田桜子
●日程:7月19日(水) 登壇者:藤井梨央・井上玲音
●日程:7月20日(木) 登壇者:野村みな美・浜浦彩乃
●日程:7月21日(金) 登壇者:小川麗奈・田口夏実
 
 
 
みなさんもうおきづきだと思うんですが
 
最終日の7月21日は
田口夏実ちゃんの17歳の誕生日ですね~バースデーケーキキラキラ
 
 
 
 
 
今日はそんなぱっつん前髪の田口夏実さんとおさらばです!
 

 
 
 
本物の可愛い可愛いぱっつん前髪の田口夏実さんは
こちらをごらんください٩( ö̆ ) و↓↓↓


 
 
赤ちゃんたぐっち赤ちゃん哺乳瓶と桜子ママはこちらわんこ

「ちょっと今日だけ 和田桜子」
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12247478909.html

可愛い?
いいでしょ
 
 
それではたぐっばいおやすみかんみかん