はっぴーばーすでー野村みな美ちゃん♡ | スキスキ☆こぶしファクトリー

はっぴーばーすでー野村みな美ちゃん♡

今日は
みんなのみなみなラブラブ
 
野村みな美ちゃんの17歳の誕生日でーすバースデーケーキ
 
 
 
いえええええい音譜音譜
 
みなみなお誕生日おめでとークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
可愛くって優しくてスタイル抜群でお料理じょうずで
ふだんはマイペースで可愛いのに
ステージで歌ってるときすっごくかっこよくて
あやちょのことが大好きで
みんなのことをいつも楽しませようって
考えてくれてるみなみなが
だーいすきドキドキ
 
 
パンパンパン
 
そんな野村みな美ちゃん
 
今日は誕生日当日に
マウントレーニアホールで
バースデーイベントがあります♪
 
こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2017
オリジナルグッズ
 
 
『こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2017』
当日券販売のお知らせ
 
 
参加される皆さん
ブログをしっかりチェックして
タオルをおわすれなく~食パン
 
 
 
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 
 
そして カントリーガールズ小関舞ちゃんも誕生日ラブラブ
 
 
 
かわいいかわいい小関舞ちゃんドキドキ
着物がとーっても似合ってますねラブラブ
 
夢見る15歳ですキラキラ
小関舞ちゃん誕生日おめでとーラブラブ
 
 
 
ハロ!ステでは かみことMCで登場
こぶしファクトリーの舞台「JKニンジャガールズ」の
お稽古の様子もみれますぞよ ちぇけら
 
 

 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
ねむいです
 
 
わらわ あんまりねてないんです 笑
文章おかしかったら ごめんなさいね
 
それでは、おやすみなみな~ドキドキ
 
゜+*yuka*+゜