ひなフェス抽選♡ほんきょーさん | スキスキ☆こぶしファクトリー

ひなフェス抽選♡ほんきょーさん

人間の皆さんおつかれさまです!
 
今日いちにちたのしかったですか~?
充実してることはいいことですねusa*フフフ
 
人生楽しみましょう~uwagi**
 
 
 
 
今年のひなフェス2017の抽選会の様子が公開されました
もうごらんになりましたか?
 
 
藤井梨央ちゃん和田彩花さん田口夏実ちゃん
はまむろ(浜浦彩乃ちゃんと室田瑞希ちゃん)
りなれな(勝田里奈ちゃん小川麗奈ちゃん)
がいっしょに登場したりして
 
こぶしファクトリーとアンジュルムはなかよしですね~わんこフフフ
 
 
 
 
みなさん楽しみにしていた
はまちゃん大佐が。。。???
 
?????
 
 
とつじょあらわれたこのひとは?いったい??
 
新キャラ登場わんこ
 
 
 
 
 
前回までの抽選会の様子はこちら↓─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの数年間で
こんなにもかわったんですね
 
 
 
 
 
 
 
はまちゃん大佐はな。。
 
 
もう!
そういうキャラ
じゃないんだよ!
 
 
察してやれっ!
 
 
 
 
 
はまちゃんは
 
大人になったのだ
 
 
 
 
 
ハイ。
 
 
 
 
 
 
笑ううさぎ
 
 
さてさて そんなこんなで
 
 
こちらは ほんきょーさんこと
田口夏実ちゃん
 
 
小学生のこどもかわいいたぐちなつみちゃんドキドキ
 
 
ほんものの
かわいいツインテール田口夏実ちゃんはこちらをごらんください(*・ω・)ノ))
 
 
 
こちらは
大人田口夏実さんラブラブときゅーとな猫の梅ちゃんネコラブラブ

 
 
みなさんはどちらの田口さんが
お好みですか~?
 
 
 
本きょーさんについてごぞんじない方は
こちらのLINELIVEをごらんください(*・ω・)ノ))
 
 
かわいい小学生のほんきょーちゃんと井上玲音ちゃんが
こぶしファクトリーの握手会に参加したときの様子が見れます♪
 
ジャケットサイン会・握手会ってとーってもたのしそうですね~(*´艸`*)
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
そんな ほんきょーちゃんにそっくり?なコが登場する
NHKのドラマ「時々迷々」をこのあいだみましたテレビ
 
 
赤ちゃん
 
1歳の子がもうすぐ誕生日で2歳になるんですけど
もうじょうずにおはしを使ってごはんをたべるんですよ
おはしをつかうのがたのしいみたいで
ニコニコしながらたべてるのがとーってもかわいい♡
 
あたしにもおはしをどうぞってわたしてくれて
いっしょにおはしをカチカチして
とってもうれしいそうにしてます♪
 
 
mogu*
 
 
ぁぁぁぁ ねむいーーーーーーー
さいきんとても眠いです
 
 
さっき書きながらうとうとしてました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙れ小童ーー!╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!
 
 
こわっぱ
 
ってなんぞや?
 
 
 
 
ぼ~っとしてても
時代はどんどんすすんでいきますね
 
 
 
それではたぐっばいおやすみかんみかん