大好き♡愛されてるぞ゜+*♡ | スキスキ☆こぶしファクトリー

大好き♡愛されてるぞ゜+*♡

皆さんお疲れ様です

 

今日は

こぶしファクトリー ライブツアー2016秋~Hyper Mode~

千秋楽が香川県にして行われました

 

 

こぶしファクトリーのメンバーは

こぶし組(こぶしファクトリーのファンの皆さん)に

とーっても愛されててラブラブ

 

こぶし組の皆さんはこぶしファクトリーのメンバーから

とーっても愛されてるんだな~ってラブラブ

 

このツアーを通してすっごく感じました♡♡

 

 

メンバーのみんなとこぶし組のみなさんの信頼関係は

すごいぞキラキラ って思いました♪♪

 

 

 

 

Girls Night Outの

藤井梨央ちゃんと田口夏実ちゃんの

秋の那須散策 (前編・後編)

 

もうごらんになりましたか?

 

わるがきコンビの初ドキドキ入浴シーンお風呂があったり

ヤギやぎやぎやぎやぎやぎにモテモテラブラブだったり

ジンギスカンを食べたりソフトクリームsoft cream*食べたり

アーチェリーハートをしたり

ゾウぞうさん。に乗ったり猿おさるさんおさるさんおさるさんおさるさんが飛んできたり

おいしいステーキステーキ一切れをたべたり

 

見所満載でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

紅葉見に行こうよう紅葉

 

【Girls Night Out#43】のゲストは

野村みな美ちゃんラブラブと和田桜子ちゃんラブラブ

 

 

かわいいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、小川麗奈ちゃんのうちのマロンが天国に旅立ったそうです

 

マロンいままでありがとうトイプー♡

これからも大好きなれなこがニコニコ笑顔でいられるように

みんなでれなこの応援がんばれなこするね♡


 

天国でゆっくりやすんでね マロン

またね♡