おこ | スキスキ☆こぶしファクトリー

おこ

佐々木莉佳子ちゃんのブログと勝田里奈さんのブログに

いっしょに遊びに行って

すごく楽しかったって書いてありました


あと 相川茉穂ちゃんのブログでは

中西香菜さんとごはんにいってごちそうしてもらったって書いてありました


りなりかこかなまほ






このままでは

わたしのかわいい3期メンバーが

とられちゃう~~~(=´;ω;`=)うっ・・うっ・・えぐえぐ。。。

あせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




わたしの推しメンは?というクイズで

いまのところみなさんからは

りなぷ~

むろたん

はまちゃん

という意見がありました

正解はまだないしょ



むろ
かわいいむろラブラブ



むろたん

だいすきラブラブかわいいラブラブ


LOVEドキドキ LOVEドキドキ






じゃあ今日はこの辺で!


おやすみるくこーひーコーヒー牛乳