Greeting 〜佐々木 莉佳子〜 | スキスキ☆こぶしファクトリー

Greeting 〜佐々木 莉佳子〜

みなさんんん( ´ ▽ ` )ノきらきら!!虹

イベント楽しんでますかーーー(*> U <*)???ラブラブ音譜








佐々木莉佳子の Blu-rayCD音譜

「Greeting ~佐々木 莉佳子~」 CDキラキラ
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000004391/

受注しめきりは明日 1月26日(月)23:59までキラキラ


DVDじゃなくてBlu-rayキラキラキラキラ

ナチュラルで自然体なりかこちゃんのしぐさや笑顔をたっぷりと
うつくしい映像で見れますキラキラメガネロケットロケット


注文を忘れたらもう二度と手に入らないから 要注意ですね白うさぎあせる


佐々木莉佳子


さっき ラーメン屋さんで あれ?なんだかどこかで聴いたことのある歌声・曲
だな?? なんだっけ あれ~~~はてなマークはてなマーク
っておもったら・・・・

SMILE FANTASYの曲のONE DAYが流れてたんです!!!!ひらめき電球
それですごくうれしい気持ちでしたusa*音譜音譜音譜
味噌ラーメンすっごくおいしかったーーー音譜音譜ラーメンラブラブ


 

リリースイベントイベントin大阪
3回目もがんばりかこ星星星