トラックダウン | スキスキ☆こぶしファクトリー

トラックダウン

こんにちは/(*^ x^)ノ
ゆかです!

ハロプロ新メンバー20人 ライブ撮りおろし&インタビュー

今日は 研修生新ユニット 愛知県出身
矢島舞美さんが大好きな 藤井梨央ちゃん♡
http://logirl.favclip.com/article/detail/273

藤井梨央ちゃん

です!高校一年生 ばくわら世代☆


中日ドラゴンズのチアガール
新ユニットでは一番年上なんですけど 一番後輩の藤丼
ライバルは 浜浦彩乃さんと広瀬彩海ちゃん


スマイレージのオーディションを受けた後
ずっとファンとしてイベントに通っていたそうです☆
いつもイベントに参加してるスマイレージファンの人なら
イベント会場で見たことあるかも☆


あのスマイレージの新メンバーオーディションを受けた子達の未来が
それぞれちがう道に進んだりしたけどまた出逢ったり

道はどこに続いてるのかわかりませんね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





「大器晩成」レコーディング トラックダウン編


ボリュームを調整したり エフェクトをかけたりする作業


和田彩花ちゃんのウィスパーボイスとか

ふだん何気なく聴いてる音楽にこんなにいろんなものが詰め込まれてるって知ったら
もっと音を聴きこんでみたいなーって思いました


絵もトラックみたいに分かれてるのを重ねてできていて
それぞれにエフェクトをかけたり
色の濃さを調整したり線や色を足したり消したり移動したり
絵を描くときの作業にもちょっとにてるかもっておもいました

ばらばら
ばらばら


場所を調整して
背景を加えて
エフェクトなし


エフェクト+
色を調整 背景を暗くしたり 影をつけたり光や文字を足して
エフェクトあり


完成

あしたは北海道でハロコン♪
11時くらいから握手会もあるよー☆


以上!ゆかでしたー!( ´ ▽ ` )ノ