ハロプロ新メンバー20人*+゜☆ Q&A2 | スキスキ☆こぶしファクトリー

ハロプロ新メンバー20人*+゜☆ Q&A2

おっはまぁーーーー!!



2015年から新たにハロー!プロジェクトの正規メンバーになったみんなの

素顔と本音に迫る 20日連続インタビュー企画



トップバッターは


研修生新ユニットから


浜浦彩乃ちゃんラブラブ



「浜浦彩乃 ライブ撮りおろし&インタビュー」メモ

http://logirl.favclip.com/article/detail/268



浜浦彩乃インタビュー

はまちゃんの 愛くるしさを

これっぽっちも表現しきれないというくやしさ/(oxェxo)\


くやしい!!!!!!!




研修期間で印象に残ってることは

モーニング娘。11期オーディションと

スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~



はまちゃんちの猫は のんちゃんネコ



新メンバー20人の中でのライバルは

アンジュルムの 室田瑞希ちゃんキラキラ




むろたん りかこちゃん まほちゃんのインタビューの公開はいつかな~音譜

http://logirl.favclip.com/tag/detail/384




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Q ゆかさんのイラストが入ったTシャツが欲しい時は、
どうすればいいですか?

A じつはいままでも何人かの方がTシャツにしたいっていってくださる方がいて

絵の大きいバージョンのをお送りしたことがあります!

それを使ってオリジナルのTシャツを作ってくれるお店とかで作れるみたいです



Q こういったブログをやろうと思った、メンバーの事をイラストや漫画にしてみようと思ったきっかけは何だったのでしょう?

A スマイレージをみたときかわいい!!!って思って 描いてみたいと思ってそれで

でもこんなに長くみんなのこと描き続けるなんておもいもしませんでした!!!!!

かわいいものを見ると描きたくなります。。♡



Q 相川茉穂ちゃんちのルーシーと金澤朋子ちゃんちのぬんとぅんがポケモンバトル風に戦うマンガ何てどうでしょう?

A まほちゃんちのねこかわいいですよねーーーーー 待ち受けにしたいくらい 笑

かなともちゃんちもねこと 共演できたら楽しそうだから実現させたいな♪


Q お仕事は何をなさっているのですか?

A いまはおもに事務の仕事ですね イラスト描いたりするお仕事はしたことないけど

いつか絵を描いたりするお仕事ができたらいいなーって思います 夢です☆

おしごとくださーい 笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


質問ありがとうございました♪♪

回答できてないのありましたらごめんなさいっっ

忘れてるよ って教えてくださいね|ヾ(_ _。=)\


いつも いいねやコメントありがとうございます☆☆

はじめてコメントしてくださったかたや最近はみないなーってかたもいたり


昔のコメントも何度も見たり読み返したりしていて

ひとことだけでも こんなかたも見てくださってるんだー

って うれしくなるしとてもはげみになってます♪♪





以上ゆかでしたー!


ばいびぃ♡