大器晩成MV | スキスキ☆こぶしファクトリー

大器晩成MV





大器晩成のPromotion edit(New Ver.)が公開☆

アンジュルムの好きなところは
みんなの歌声や性格やダンスとかの個性がぜんぜんちがって
それが つぎつぎにどんどん来る感じがすごく好きなんですけど

今回みんなの表情がすっごくよくて好きって思いました

3期のメンバーの表情がすっごくいいんですよねーーーー☆☆☆

むろたんやっぱもー好き!!!ラブラブって思うしソロパートむぎゃーってなるし
りかこちゃんもダンス すごすご!!!!!キラキラわーーー!!!ってなるし
まほちゃんも にゃーってなるしネコ

そのなかでもおきにいりはかのんちゃんの
かわいい!!!もうだめかわいすぎ!!!/(///>∇<///)\ラブラブ

って いうとこからの
大器晩成福田花音

カワイイラブラブを さらにうわのせしてくるっていう

かわいさで しんでしまう~~~!! 笑


ねこへび



あとあと

3人ずつにわかれて ダンスするところが
いろんなパターンであるんですけど

それが もーすっごく好きだし
そしてなんといっても曲がすっごくかっこいいですよね!


ねこへび


大器晩成は
中島卓偉さんが作った曲


卓偉さんで思い出すのは

24時間ライブをして
それをユーストリームで生配信してて
すごいなーーーーって見てたのが
とても印象に残っています!

2011年の10月21・22日のこと
http://ameblo.jp/yukaleage/entry-11055268165.html

MUSIC+で
「大器晩成」のレコーディングの様子が公開されてますね☆







たくいさんが
あとから入れてる声が
すっごくかっこいい! って思いました☆


プロフェッショナルのみなさんのお力で出来上がった曲CDキラキラ
ついついMV何回も見てしまって時間がすぎていくパティーンねこへび





どぅびばどぅん♪ どぅーびどぅびばどぅん♪