浜浦彩乃♡ | スキスキ☆こぶしファクトリー

浜浦彩乃♡

おっはま!

ゆかですヽ(*> U <*)\+.゚☆




今日のハロステ

乙女の逆襲のMVと大器晩成のダンスプロモーションバージョンが初公開!!☆

音譜


それから 新ユニットに選ばれたハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんのインタビュー

2011年にハロプロエッグに入ってながいあいだ研修生として研修を積んできた
浜浦彩乃ちゃんがいままでどこにも語っていなかった思いを話してくれています。


浜浦彩乃




去年の4月。はまちゃんの14歳の誕生日を℃-uteさんと研修生のみんなで
サプライズでおいわいをしました

はまちゃん14歳おめでとう


いまでは研修生のなかでいちばん先輩で
研修生のみんなをひっぱっていってくれてる優しくて かわいい はまちゃんせんぱいラブラブ 


はまちゃんとむろたん

むろたんの15歳の誕生日のときも
サプライズでお祝いしてくれたんだよね☆



まほちゃん りかこちゃん むろたんは
アンジュルムとしては同期で
タメ語にしようねってお泊り会したりしたけど


先輩後輩の関係って個人的には好きだから
今の3期の3人の関係はきらいじゃないです 笑

ささき~ む・ろ・た・さん! 相川ちゃん 佐々木さん

いまは なんてよびあってるんだろー?

ブタネコ

以上ゆかでしたー +.゚☆

ばいびぃ♡