゜+*♡ | スキスキ☆こぶしファクトリー

゜+*♡

おひさしぶりです ゆかですウサギ








ハロ!ステ 記念すべき100回では めいちゃんとかりんちゃんがMCキラキラ



大器晩成のMVが初公開!

新曲すごい!! かっこいい!!!キラキラ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

スマイレージからアンジュルムという名前にグループ名が変わって
新メンバーが加わって新体制9人での活動が始まって1ヶ月。。。



時代にとりのこされすぎて
今現在どういうふうになってるのか状況がつかめないので
新ユニットでデビューが決まった
はまちゃんこと浜浦彩乃ちゃんを描きました/(≡・x・)ゝキラキラキリッ

スキスキ浜浦彩乃ちゃん


はまちゃん かわいいラブラブ




アンジュルムは12日のイベントでCDが完売だったり
アンジュルムになって人気は爆発的にアップアップ急上昇
してるみたいだし
うれしい音譜






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1ヶ月なにをしていたかというとくわしくはお伝えできないのですが・・
(べつにしりたくもないですよね 笑)


からだもこころも思うようにうごかなくて。。/(p-д-;q)\
徐々にですが慣らしていきたいとおもいます!

アンジュルムや新曲のことや新メンバーのこと
イラストや漫画のことについて
もうコメントしてくださったかたもいて ありがとうございます♪♪

みなさんの今の意見や気持ちを教えてもらえたらうれしいです☆

あと メンバーで質問コーナーがはやってたみたいなのでそれもやってみたいなと思います 笑
期限はあしたまで☆





まんがもとちゅうかけだし
ブログの名前もかえなくちゃですね 笑


浜室


むろたんの ヘアアレンジかわいすぎラブラブラブラブ

コロコロしたい


*゜*゜+.゜вуe вуe゜+.゜☆*゜*