スピリチュアルカウンセラー祐花(ゆか)

完全フリーで活動中



本来の魂を思い出し
自分らしく光り輝き
地球体験を楽しんでいきたいあなたへ

宇宙意識移行で軽やかに望みを現実創造


メニュー


スピリチュアルカウンセリングセッション

自分ビジネスコンサル×セッション

カウンセラー養成講座/起業サポートコンサル

GoGoアセンション講座



起業ヒストリー


カウンセラーで副業初月から会社員並みの収益
1ヶ月後に結婚⚫︎欺で無一文
リストラで安定収入立たれる
絶望しメンタルはズタボロ
人生辞めようかと真剣に悩む
やりたいこと何も出来ていない
こんな惨めな状態で人生終わらせたくない
宇宙理論、現実創造論で絶対大丈夫を具現化できると我が身で実証しようとビジネス一本化を決意
マインド、波動、無意識、行動を整え
8ヶ月で月商7桁
1年で年商8桁突破

年間600件以上
セッション、ビジネスコンサルに入ったり
最高月商400万円突破など

現在は、宇宙意識8,9割で
湧き上がるもの、直感を大切に
エネルギー循環を楽しみながら
自己表現(自分ビジネス)に取り組む

トントン拍子に見えつつも
毎日投稿、〇〇すべきの枠
誰かに合わせ自分を押し殺す風習が合わず
自己犠牲、比較、他人軸に引っ張られ
もがき、丁寧に地球意識の解放と
宇宙意識同調、アセンションに取り組んできた

目先の安心や居場所、
アセンションした新しい地球の具現化に向け
団体に属し全信頼で邁進したこともあったが
念での圧力、制裁、いじめなどを体験し
愛だ平和だと掲げる裏側でのこの仕打ちに
またまた人間・社会不信

古い地球意識を丁寧に手放しヒーリング、
克服と共にアセンションへ全集中
どこかに属さないと何かできないの思い込みも
リリース

好きだから、恩があるから、お世話になってるからなどの情により
プラス面のみを拡大鏡で見ていくと
本質が見えなくなることを痛感し
表裏、陰陽両局を宇宙意識、
ニュートラルに捉えつつジャッジを手放し
千里眼的に判断するフェーズへ移行

世の中の古い地球意識の構造
アセンションに向かう課題などを痛感し
現在は、自身で根源と繋がり
根源と繋がる感覚を信頼し
宇宙の流れから地球で起きてることに落とし込み
無所属ながらもワンネスの意識体で
ミッションに生き、魂を体現

共依存から解放され
自立・自律で集う
本来の魂を尊重し合える調和の取れた世界線

地球がアセンションすることで
ジャッジ、マウント、優劣、支配洗脳、争いなどから解放され
それぞれの魂そのものが光、個性
別々だけど彩りで豊かさといった世界が創造できると信じ私に出来ることを一つ一つ取り組んでいる

地球に散らばるスターシード、ライトワーカー、ソウルメイトたちへ
魂の目覚めを呼びかけるアセンション活動を
真摯に取り組む

クライアント実績


    

スピリチュアル
カウンセリングセッション


お金の不安から解放され、1,700万円引き寄せ


イメージを即引き寄せ

10年以上ぶりに恋人ができる
ツインの恋人と結婚に向けて進展

自分責め、不安が解消、精神的な病気が落ち着く

男性のネガティブイメージが解消、溺愛される

本音、やりたいことが見つかる

自分軸で現実創造を楽しめる

会社員を卒業し自分ビジネス開始
etc.

カウンセリングセッション


本来の魂を思い出し、

自分らしく光り輝きたい

地球体験を楽しんでいきたいあなたへ


エネルギー、意識、思い込み、行動調整で軽やかに望みを現実創造


お客様の声はこちら

↓↓




    

自分ビジネスコンサル✖️セッション


自分、本音全開で自己表現を楽しみ
お金が循環する仕組みをビジネスで構築

ゼロイチでコンサル期間に月60万円突破複数
半月で60万円も

自信がなく有料実施できない
何年も自己投資するがアウトプットできない
お金を受け取るのが怖いから15万円以上収益
etc.

自分ビジネスコンサル


自分全開、自己表現で愛、豊かさの循環を拡大

期間中月商60万以上のコンサル生複数輩出


お客様の声はこちら

↓↓


過去→現在


比較による自分責め、劣等感が強く
自己肯定感ゼロ、コンプレックスだらけの過去




地球意識→宇宙意識へ

制限、ジャッジ

〇〇べき、〜しなきゃ

常に不安、信じられない

自由、解放

私はどうしたい?

安心、信じて奇跡連発


他人軸、他責→自分軸、自責

家庭環境、誰々のせい

私は不幸、損な役目

振り回されいつもイライラ、後悔

なんで私ばかりこんなに苦しくて不幸なのか

私の魂がこの苦しみを体験すると決めてきた

今この瞬間から私の意志で選択し

望みを現実創造していける

全ては彩り、循環の中


自己否定→自己肯定、受容

自虐、極度の挙動不審
褒められる・愛を受け取るのが怖いから解放

お金の不安、悩みが解放

どれだけ頑張っても20万円突破できず

お金を稼ぐには心身痛みを伴う

使うと無くなる、お金がない、節約しなきゃ

3分の2寝て仕事量を10分の1にしても

7桁収入を引き寄せ

お金はある、ただ循環している

豊かさ、愛の循環が気持ちいい


冷え切っていた家族関係改善

目を合わさない、無視などが激変


起業で夢を具現化

生活のためにお仕事

人間関係、規則、制限、理不尽に葛藤

自己表現、ミッション遂行、ライフワークに


時間、場所の制限が解放

大半の時間は会社

豚小屋のような休憩室でご飯を駆け込む

時間に追われセカセカ

大好きなお家、場所(ベッドの上、お風呂、

ラグジュアリーホテルのラウンジなど)で

のびのび何時間お仕事しているか

覚えてないほど楽しく軽やか


コンプレックスから解放

デブ、ブス、目つきが悪いなど言われ

セルフイメージが低い

個性として受容、傷を癒し表情柔らかに


男性不信で恋愛できない
トラウマ、傷をヒーリング
数々の富裕層からアプローチを受け交際

否定、抑圧、我慢癖、本音が言えないから解放



生い立ち


母の実家はお寺、霊感の強い家系
中学〜大学までキリスト教の学校に通う

場の空気、雰囲気、人の感情、念、
集合意識、無意識に敏感なエンパス

エネルギーで無意識の情報が体感で入ってきたり
未来のビジョンが視える、感覚で捉えられる
etc.

家庭環境は悪く
厳格でモラハラ、パワハラ、怒鳴り、暴力的な父
母性愛は強いがヒステリーな母
精神的でかんしゃくを起こすと暴力をふるう兄
気ままな妹

特に手を上げられ怒鳴られやすい受け皿

抑圧、制限、否定されるのが日常
自分の本音、意見を我慢して
人を優先する性格だった

マンモス女子中学に進学後
不思議ちゃん、天真爛漫などと目立つ姿を
毛嫌いする人たちから陰口を叩かれ
表面上おだててくる姿に人間、社会不信

目立たないよう、黒子のように生きることで
自分を守ろうと長年過ごしてきた

陰キャラとして自己封印の日々は息苦しく
自分を出せず居場所を作れない葛藤

 家族との会話は少なく崩壊気味
両親からの愛を受けづらかった

学校では友達がなかなかできず
気が強くマイペースな人達が居場所を作る姿に
皮肉を吐きながらも
うらやましく眺める日々

家、学校、どこにも居場所はなく
いつもみんなから否定、暴言、暴力まで受け
心身痛くて、なんで私は生きてるんだろう
私がいない方が平和
楽になりたい、死にたい、苦しい、、

常に”死”と向き合い
同時に“生”や”幸せ”について考える日々

愛されたい
生きる理由がほしい、、

でもだってどうせが口癖で
常に自信はなくやる前からできないと諦め
周りと比較して落ち込む毎日

学年最下位の落ちこぼれで
取り柄のなさにうんざりしつつも
中3で勉強のコツ(結果の出し方)を知り
上位の成績となり徐々に変化が

頑張ったら褒められ認められる!
見てもらえる!
みんなが喜んでくれる!

そこから
ストイックに外側を整えていくように

アイプチで一重から二重まぶたへ
10kg以上減量
ヘアメイク、ファッションの研究
成績、肩書きへの執着
etc.

外見を褒められるようになったものの
セルフイメージは低く、褒められると一層挙動不審
私なんかが申し訳ないと受け取り拒否

外側は変わってきても、内側に問題が多く
完璧主義で現状に満足できず
理想と現実のギャップで常に自分を責め
頑張り続けないと自分を認めてあげられず
頑張っても終わりがなく
自分を追い込み苦しい日々だった

大学受験の過度なプレッシャーで心の病に
 
理想とかけ離れた3流大学へ進学することになり
学歴コンプレックスや
息苦しい実家を出られないことで一層苦しんだ

他方では
大学で臨床心理学に触れて
心の問題、メカニズム、思考癖を理解し
自分を客観視できるように

起こる現象の受け止め方を変え
自分の心を解放する方法を少しずつ体得した

当時はまだ男性不信の恋愛弱者

父や兄からの暴力、モラハラ、パワハラ
10年間女子校で男性に免疫が無く
痴漢、ストーカー被害もあり
男性への拒絶反応や憎悪、心のブロックが

幸せになりたい
どうしたら幸せになれるんだろう、、

受け止め方、視点
心の筋肉の付け方
自己表現の仕方
ブロック解除
コンプレックス解消
心の傷、インナーチャイルドを癒す
潜在意識書き換え
エネルギー調整
次元上昇

内側や外側を整え
波動、行動が変わり、現実激変

常に自分、本音、幸せと向き合い
違和感のある人、環境、価値観などを手放し
心地よさを選択、望みへと同調していくことで
魂はますます解放され輝くように
引き寄せ、奇跡連発の日々を楽しんでいる

メッセージ


全ての苦しみ、葛藤は地球意識
分離意識から生まれています

他責、他人軸は一見楽に見えますが
常に外側に振り回され、後悔がつきもの

不安、不信、恐れ、ジャッジを採用する癖を
解放してあげませんか?

今、この瞬間から
どの世界線で生きたいか決め
本音を許可、叶える行動をしていくことで
未来のパラレルはいかようにも創造していけます

心の声を抑圧し、頭の声だけ生きていると
分離から心身不調をきたすことに

自分軸に戻り、ありのままの魂を思い出し
地球にやりにきた体験を
宇宙意識、視点から楽しんでいきませんか? 
エネルギー、マインド、視点、行動が変わり
信じる力、受け取る力が強化されることで
流れに乗ってサクサク具現化でき
愛と豊かさを気持ちよく拡大していけます

全ての体験が愛おしいと思えるようになった今
同じように息苦しさを覚え
ご自身の輝きを曇らせているあなたへ
本来の魂を解放して光輝いて生きる
お手伝いができたら幸いです
 
軽やかで生きやすく波動の高い
アセンションした地球になるには
私たち一人一人の意識の次元上昇、
自分に目覚め、魂の光を解放していくことが
不可欠です

宇宙エネルギーとともに
軽やかに望みを具現化し
全ての地球体験、彩り豊かなこの惑星を楽しみ
幸せを一緒に増やしていきましょう♡

友だち追加


LINE登録で講座11,111円→0円