はい、昨日はここまで編めました。



ハニカム模様は、とっっっても、

伸縮が激しい模様編みでして

編む手の力がいる、感じです。

4×4目の、小さい編み目だからか。

ギリギリと、音がするくらい

硬くなる編み目で、編み棒を握るので

金属の細い編み棒が、曲がるんじゃないかと

気が気じゃない。

だもんで、編むのが遅くなりがち。


休み休み編むので、更新も遅い。…

ホントごめんなさい🙇‍♀️






今月の年金頂いてから

防災グッズやリュックを

調べてみたら、

皆さん、同じこと考えてるらしく🤪

納期が、1ヶ月以内のものは皆無。🤪(当時)


沢山、注文が集中してるのね。💦


防災リュックの中身だけ、

ていう、商品もあり


こういうのは好きなカバンに入れられて

いいかな、と思った。

重量3.5キロだそうです。














あとね、GUの、バレルレッグジーンズ


こちらをとうとう、買いました〜‼️

プラスサイズですが。(3XL)


こんな感じです。サイズ的にはピッタリ。

標準丈だけど、すこーしだけ

地面につくかな、て、丈でした。

画像では、裾をひとめくりしてます。









今日は、このまま

買い物に行くぞー。

ではでは。