はい、昨日はここまで。



以前、編んだものを手元に置いて

目数や段数を確認しながら再現してます。

(メモ、取ってないのか!)うん。←


ボーダー柄だと、前後身ごろを

続けて編むので、既存の編み方よりも特殊。

しょーじき言って、忘れちゃうのよね。😤ドヤ

まぁ、脳みそがすでに、BBAだから…。

お赦しを。







今日は、肉丸くんの大事な用事で

医大に行ってきたとこ。

バスの時間が、うまくまわったので

早く帰れそう。


しかし…さっき、医大から甲府駅に

向かうバスで、キレイないでたちの

お嬢さんが乗っていたのだけど

いきなり、顔をしかめて、

あたくしの方を睨みつけていた。


なんか、いろんな人がいるよね。

でも、怖いから向こう向いて、無視して

甲府で降りた。あ〜キモいかった。

いちいち、相手する必要も義務もないし。

甲府に比べると、医大のあたりは

(中央市かな?)お街だし、人口も多いし

本当にいろんな人がいるのよね。


うちの方に帰るバスを待つあいだ

タリーズでチャイティーを飲んで

気分変えて、さー帰るよ‼️

んで、家でまた、編むのだ‼️

















ヤフオク


ヤフオク


こちらは、終了は土曜日まで。

リカちゃん、エリーちゃん、ブライス、

ほか1/6サイズドールのお洋服です。

よかったら見に行ってみてね。













このスウェTとバレルレッグジーンズで

合わせて着ると良い感じ♡