はいー。

昨日は、ひとまず、製作お休み。

相談員さんと、あるA型作業所に

見学に行って来ました。



日替わりお弁当の作業をするところ。

他にも仕事はあるらしいけど

もっと障害の重い方向けみたい。


なんだか、人が埋まってきてるらしく

テイよく、やんわりと断られそうだったけど、

前職で4年半働いてたことを伝えたら

ころっと態度が変わり。

「なら、パソコンできるのね?

そしたら、やって欲しいデータ入力が

あるんだけど‼️」だって。



ちょっとだけ、体験に行くかもー。











こちらを、minneとPAY IDのお店に

出品しました〜。

あと、ヤフーフリマにも。









こっちを、お直ししました。




ペチコート丈は、直さなくても良かった。

スカート部分のメカニカルファスナーを

外して、オープンスカートにしました。

これから、写真、撮り直ししなくちゃー。









ヤフオク

ヤフオク

こちらは、今日の18時頃に終了です。

1/6サイズドール男の子向けです。

バービーケン、リカパパ、はるとくんなど

推しドール君にいかがですか。









さーて、また何を作ろっかなぁ〜⁉️










今朝、セブンまで買いに走りました。↓

リトルミィとミムラねいさんの

可愛いシルバープリントが付いた

バッグとポーチ✖️2の付録が欲しくて。

バッグは、肩掛けできる。

やや浅いめな大きさだった。

ポーチはフラットなのと、ミニバッグ型のと。

ミニバッグ型のはボールチェーンが付いていて

バッグに下げられる。←かわいい🩷