はいーッ、片袖、出来たよーッ‼️


はー、長かった…。😭

あと、片袖よッ‼️がんばれ自分‼️










うちに来てくれてる、ヘルパーさん。

アラフォーくらいのまだ、お若い方で

都会から、なぜかお仕事で、ここ山梨へ

いらした方。

実は、きれいなおねいさん。



この方と、ひょんなことから

付録マニアな話題で盛り上がり

DEAN&DELUCAが大好きらしい。

けども、可愛い雑貨も好きで

Francfrancもお好きなんだって。


んで、GLOWの付録で

かのDEAN&DELUCAの保冷バッグが

付いてくる‼️と、すごく楽しみに

してらした。



んが‼️

いざ発売日になり、

本屋で手に取ろうとした時に


「あたし…この白いバッグ、

汚すかも…。」

と、急に心配になっちゃって

買わずに、帰ってきてしまったそうです。🤣





あとで後悔したらいけないので

強く購入をお勧めしときました。🤪


泣く泣く、メルカリで探すハメに

なりますよ、って言って。(実は、よくやる。)










ヤフオク


ヤフオク

またまた、やってます。お値段、訂正済み。

見に行ってみてねー。