はい、今日はここまでで〜す。


ここからが、長いのだ。…










ありがたいことに、

こちらが、お買い上げいただけました。





モノトーンだし、

男の子みたいなセットだし。

母さんは心配でしたよ。

でもでも。ありがとうございました😭




こちら2点を

minneと、PAY IDのお店に

出品しました。










ヤフーフリマには、すでに

載せていたのですが、

お値段も訂正してます。





ヤフオク

こちらは、明日、土曜日が終了です。

まだ時間あるから、覗きに行ってみてね。









肉丸くんが、この頃、

立ちくらみというか、

ふらついて、転んだりしてる。



多分、精神科のお薬の

副作用かと思われる。


でも、身体障害2級としては

なかなか許容できるもんじゃない。

ちょっと心配だし、

それに、いちいち手が掛かるので

負担も増えるし…。


センセイに相談だ‼️