はい〜、今日からまた、編み始めました。

ここまで、出来ました〜♪




部屋の片付け、少しだけしていたら

昔、使ったコットン糸が出てきた。


色味が気に入り、購入したけど

少し編んでみたら、なんか違う気がして?

解いて、放置していたもの。…らしい。🤪



今、見たらまた、編みたくなって

でも、この頃、リカパパサイズが

編みたい気持ちなので、

リカパパサイズの

チルデンセーターを。

大きなVネックで、涼しそうな色で

サマータイプのを。


いつも、ワンパターンな

メリヤス編みなので、

ゴム編みにカワイイ色を入れて。





リカパパは、休日が終わり

明日からまた、お仕事みたい。


新聞読みながら、いつの間にか

寝てるし。🤪↓





気持ちよさそう。☺️




ミニ新聞、コンビニのコピー機で

作ってみました。ワハハ😆

ちなみに、サンニチです。

(山梨日々新聞・うちの方の地方紙です。)













ヤフオク


またまた、懲りずにヤフオク出品してます。

稼働ボディのおかげで、かっちょイイパパ。

写真、取り直しました。見に行って〜♪