はい、またまたお休み、ありがとうございます。

昨日は、ここまででーす♪




デニム調のツーピースを目指して

スカートを編んでます。

タイトスカートにしたいので

平面に広げて編んでいます。



またまた、お楽しみにー♪













先週の土曜日は、転職フェアに

県立図書館まで出かけて行きました。


なかなか、化粧品メーカーさんは

時間いっぱいまで予約済みだった。😅

一応、障害者枠の求人を探しています、と

伝えておいたけど、その日には

申し込み出来なかった…。😭


だから、他の企業様のブースにも

出かけて行って、話を聞きました。

でも、お若い方や健常者向けのフェア

だったから、なかなか聞きづらい、

入りづらい雰囲気で。😭



2件くらいしか訪問出来なかった。

歯痒い。😭



本当に障害者枠でお探しだったら

こちらに宛てて、履歴書送ってくれますか?

という企業様から、お名刺もいただけたけど

なかなかに苦戦した日でした。

冷や汗💦ドドーッ。でも頑張った‼️



今、テレワークの企業様に

書類選考中なので、結果頂いてから

また応募してみたいです。










ヤフーフリマ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ