はい、昨日はここまで〜。


襟を編んでいます。

もちろん、襟も後ろ開きのため

割れている設定。
















昨日は、雇用保険の認定日で、

またまた甲府に居ました。

甲府まで来るのはいいんだけど

帰りのバスがなかなか無いのです。

朝イチのバスで来ても、

午後3時のバスで帰るので、不便です。



だから、駅前の信玄さんの前の広場で

編み物をしてましたー。🤪

デモンストレーションね。😂



昔、ニンゲン用のニットを編んでた時にも

ここでよく、編んでました。🤪😆


でも、適度にみんな、他人に興味はないから

なかなかそれほど、目立たないです。

ホントよー。みんな、桜と信玄さんを

カメラに収めるのに忙しくて。



帰りのバスを待つ間、よく同じバスに

乗っていた、顔見知りの方が話しかけてきた。

「今でもまだ、編み物なさっているの?

よく、バスの中で、編んでいらしたわね。」


↑🤪

「はい、今日は職安の認定日で甲府来たけど

帰りのバスまで、あの広場で編んでたんです。」



よく考えていたことがあって、

それをこの、おばさまに話してみた。


「まったく…年齢的に全然、仕事無くて。😆

いっそのこと、定期券買って、毎日ここに来て

編み物しててみようかな、て思いますよー。」



「いい、アイディアね。😆」

「でしょ。🤪」

















【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)