はい、本日2回目です♪


袖に入りました。

模様が混み入っているので

縮みが激しい編み地。

袖の巾、もっと取っても良かったなー。








「光る君へ」今週も見てます。

道長(三郎)が、だんだん考えや言葉を

表に出したり、行動するようになってきて

やっとかよ…な展開。


史実だと、黒木華さん演じる姫と

夫婦になるらしいけど、まひろとは

どーなるんだろ?と考えながら見てます。

二人とも(まひろと姫ね)正反対な性格で、

だからか馬が合う感じがするのに。

どうなっていくのかなー、来週楽しみ😊





香山ピエールは、もう発送されて

もうすぐ、うちにおいでになります。


うちの子たちのお洋服、女子のばかり

作っていたけど、ピエールが来たら

男子服も作ろっかなー。🤪

こっちも楽しみ😊








minne


PAY ID(BASE)


ヤフーフリマ











【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)