はい、ここまで〜。



前立てと襟周りが出来ました。

案外、目を拾うのは楽だった。





昨日は、あたくしの誕生日でした。

還暦より1年以前になりました。

たくさん、楽しみたいなぁ。





あ、そうそう、

ヤフーフリマで、自分でも

買い物をしたのです。

何を買ったか?というと

香山ピエールのお人形。



香山ピエール…とは、

リカちゃんのパパ。🤪

(フランス人でパイロットだったっけ?)

届いてからのお楽しみ♡
















minne


PAY ID(BASE)


ヤフーフリマ










【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)