はい、皆さまの処は、雪はどのくらい

降りましたか?

こちらは、もうさすがに解けて来てますが。

最盛期のときは、外に出られなかったもの〜。



少し、バイトの疲れや(足なんかね)

編む手の疲れやなんかで

お休みしてました。

だんだん、また、

編みたい気分になってきたら

またまた、再開したいです。

明日はポリテクセンターに行かなくちゃだし

(雇用保険の説明会で)また歩かなくちゃ。

バスも久しぶりに朝早いのに乗ります。

もう少し、待っててね。

バス待ち時間にも、少し編めるかな。




ではでは今日も、この辺で。
















【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)