はい♡今日、完成しましたー。



 

編み進めていくうちに

丸襟のロングカーデになりました。🤪

イギリスゴム編みは特に、肉厚な作りに

なりがちだから、ワンピースには少し

モコモコしちゃってねー。

長めの萌え袖も可愛いく出来た〜♡


こちらは、稼働ボディリカちゃん↓





こっちは、デフォルトボディのリカちゃん↓



懐かしい感じのカーディガン。

ノスタルジーですね。



肉丸くんに相談したら、

ニットは、コーデ組まないで

単品で販売した方が良くない?だと。


どうしようかなー。

その方が、損しないよね。だって。



また考えます。



でも、うちの子たちに着せやすく

自前用のコーデは、また作りたいです。



これらのニットに似合う(と思う)

スカートや帽子、ブラウスなど

作りたい布物も、溜まってきたから


またちょい、ミシンを引っ張り出して

あーだこーだ、作りたい気がする。☺️




ではではまたー♪