今日のコーデも、

稼働ボディand デフォルトボディ

どちらにも着せられます♡


稼働ボディ↓







デフォルトボディ↓







さて、今回のも、

ポリエステルの、スタンドカラーで

ぽわん袖ブラウスを

合わせています。

これ、かなり難しかったけど

またまた、薄紙を敷いて縫いました。

スタンドカラーは、2度目だからか

少しだけ、上手くなった…かな?な仕上がり。


ぽわん袖の方は、

一つ一つの工程を真剣に🤭

丁寧に縫ったので、かなり良い出来栄え…

の、はずが、袖付けで布が弾けてしまい…

ハイ、手縫いで治しました。…え〜ん😭



一応、上に着せるジャンスカに

隠れて見えない部分だから

目立たないけど。でもねぇ…。


かなり、悲しいけど、

またまた、作り直しをしたいですな。


ポリエステルは難しい〜〜‼️