今一番欲しいもの

ドル活なさっている方なら

よくお分かりかと思うけど

ドールを連れて外出するのに

打ってつけなカバン。

ドール用バッグが次に欲しいかな。

先日、職場から頂いてきた

お菓子の空き缶。

コレが別名「棺桶」。

稼働ボディのリカちゃんなら

足を少し曲げれば入れるの‼️

 


(何故か、蓋に風神・雷神の絵柄が、、、。)

コレで今のところ、リカちゃんを連れて

出かけるのに使っています。

2体分あるけど、実はやや窮屈そうで

かわいそうなのよねー。

やはり、専用のバッグが要るかな、、、。

あーあ、どこかにイイ感じのが

無いかなー。








こちらのアンジュさん着用の

ノースリワンピとベルスリーブのカーディガン。

未だ、ショップに載せていません、、、。

理由は、少し生地に余裕があるので

量産してみようかな、と思っています。

こちらはまだ、試作品なんで、

もう少しお待ちください。ごめんなさい🙏







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する