今日は、旦那ちゃんが出演したぁ、舞台を皆で観に行ったよ~★ドキドキ一緒に行ってくれた友達に感謝しますラブラブありがとう♪



team spot jumbleの皆さんもお疲れさまでしたぁ~ラブラブアクションがすごくかっこよくて、楽しかった~ラブラブ



舞台が、終わってロビーでゆかりさん!
って、呼ばれて誰だろぅ…?って、
振り返ると、
ミスユニバースファイナリストだった、きわこちゃんでしたぁ~★ラブラブ


http://s.ameblo.jp/mujo-kiwako/
久しぶりに、会えてうきうきでしたぁ~♪

帰りは、すえの働いてる
Flaxで、ご飯を食べて帰りましたラブラブ
とっても、美味しかったし
楽しかったです音譜



花屋で。


Flexで。


旦那ちゃんとぉ~。





とりあえず、今日から眠れるぅ~しょぼん
では、
おやすみなさい!