なかなか更新できてない私のブログ☆
まずは、土曜に行われた 
ミスユニバースの沖縄大会ファイナルがマリオットホテルでありました。

http://www.muj-okinawa.jp/

今回は、ダンス審査も入るということで、
ファイナリストの
ダンス指導と振り付けをさせて頂きました♡

指導は、1ヵ月の限られた時間、
1日5時間とかの日もありましたー☆

ほぼ初心者のSTARTでした。
選曲を渡されて、厳しい指導でお願いします。
っと 言われSTARTした1ヵ月☆☆
たくさん内容の濃い日々だったので、書きたいことはたくさんあるけど、

でも、一番にファイナリストの頑張りと努力におんぷ拍手です

yuyuのブログ
yuyuのブログ
yuyuのブログ

そして、今日はみごと3位に選ばれました
YUIちゃんから
お礼のメールが入っていました。
メールの内容や気持ちがすごくうれしかったです☆
ありがとう☆☆

これからも、みなさのご活躍がすごく楽しみです☆☆yuyuのブログ

そして、私も頑張らなきゃーーー☆☆☆